OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
5月も半分が終わろうとしている😳


こんばんは!

日向坂46 松田好花です😊



頭にフタコブラクダを召喚することができて、嬉しかった今日🐫

3枚目とかニヤけちゃってますね笑
結構髪伸びたけど、どれくらいの長さまでいったらロングヘアと言えるんやろう??
今の私はロング?セミロングって言えばいいんかな!
 
 
 
 
 
 

今日な、どうしても抹茶アイスが食べたくなって、でも抹茶アイスは家にないし、あぁ、諦めようかなと思ったんです。
 
そしたら、冷凍庫にバニラアイスを発見して、これにお抹茶の粉をかけたら抹茶アイスになるのでは!!となり、実践してみました🍵味は最高でしたね🥰
最初はバニラアイスを堪能して、しばらくしてから味変で抹茶の粉をかけました🍃1度で2度美味しい!
 
お家にバニラアイスとお抹茶の粉があれば是非やってみてください!
 
 
ソフトクリームの機械欲しいなぁ
レバーを倒せばいつでもソフトクリームが出てくるなんて夢すぎません?!🍦
 
 
 
 
アイスが美味しい季節がやってきた〜
新作のアイスが楽しみじゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#429
歯肉炎

ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️
5日目☀️
6日目☀️
7日目☀️1週間達成💮
8日目🐒
9日目🐒
10日目🐒
11日目🐒
12日目🐒
13日目🐒
14日目🐒2週間達成💮💮
15日目💪🏻


 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る