OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
大根おろしの最後の方の水、ヨーグルトの最後の方の水
 
 
 

 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🥚
 
 
 
今、母が若い頃に買ったプリンセス プリンセスさんのアルバム「LOVERS」を聴いてます!
「恋に落ちたら」と「スパイ イン ラヴ」が好きです。
 
 
最近、80年代の楽曲を聞いてます。夜中にイヤホンで聴きながら眠りにつきます(:3_ヽ)_
 
 
 
 
 
 
 
 
机の上で自撮りをしていたら、
 


 
 
ひょこってになちゃんが出てきたんですけど、あ
なんでかなーって思ったら机にあるおかしを食べようとしてました(´・∀・`)
 
 
私はお菓子くれる人だと思ってるからいつもうるうるした目でこっちを見たり、まわりをちょろちょろしてくるんです😎
 
 
 
 
 
 

 
今日はですね、森高千里さんの「ララ サンシャイン」を聴きながら起きて、朝から習字をしました🍙
 
 
明日も元気に過ごしましょう♪
それじゃ!パリピース✌('ω')
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る