OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
「コーン食べたい」っていうと家族みんなに笑われます
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌂
 
 
 
 
今日は久々に雨だった気がしますね…不思議といつも雨の日は好きじゃないけど、なんだか今日は雨が落ち着くなあと思いました。
 
皆さんは雨の日はいかがですか( ̄▽ ̄)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が始めるものって、家族か兄からの影響が結構ほとんどで、
 
分からなかったらネットで調べるより聞いた方が早いくらい皆物知りなんですね〜特にゲームは特に特に…😶
 
 
兄弟の中でもあつ森が流行ってて、私は発売されてすぐダウンロードしたんですけど最近開いなくて怖くて開けません。
 
村人?島人?たちみんな元気にしてるかな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな楽器を1人ででセッションしてる「すずフェス」ですが、新しく始めた曲の速度が早くて絶賛壁にぶち当たってます!
 
頑張れ!!って応援してください(>︿<。)
 
 
 
 
 
そして明日の18:30〜は文化放送さんにてラジオ「日向坂の46の「ひ」」が放送されます!
 
絶対に聞いてください🤫そして#ひなたひ、たくさん呟いてくださいね〜!
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る