OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ハーフツインまなふぃ🐶



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶



前回ブログで「冷やし中華始めました」かの如く「編集始めました」と言いましたが、
ついに、三脚とかLED照明とかも色々ゲットしちゃいました!📸💡

ちなみに冷やし中華デビューは昨日しました🍜

「冷やし中華派?そうめん派?」とか、
「納豆はひきわり派?大粒派?」
「きのこ派?たけのこ派?」
「ハンバーガー派?チキンバーガー派?」とか
そういういい感じのラインを攻めた小さなことで毎日1時間くらい討論してる気がする🤣
相手と一緒だったときはめっちゃ嬉しい!

そういや、ホワイトボードとか大きいスケッチブックとかカラーペンとかもゲットして、
リモートワークに適応してきました!✨
もうこれでお家で何でもできるような気がする!

とはいえ、やっぱりみんなに会いたいな〜
ファンのみなさんはもちろん、スタッフさんもだし、オードリーさんもだし、、、💭

色々な番組を観たりしてリモートを学んだりしてます!

ちょっと寂しいときもあるけど、
オードリーさんが出演されてる番組を観てるとすごく元気をもらえます💪
もちろん、若林さんのトークは本当に安定に面白いし、いつもはなかなか見ることのできないレアなオフモードの春日さんと茶々の写真だったり、こういう状況だからこそ見られるものもあったりしてテレビには本当に感謝です☝
ありがトゥース‼️ですね!


最近レターとかもみなさん普段よりたくさん送ってくださったりして、
可愛くなったね!と言う声を最近多くいただくのですが、きっと三脚とか照明とか色々と揃ったからですね‼️








ハーフツインしたよ🐶





どうかな〜?
そして半袖デビュー!好きなTシャツ!🤖
グッズのツアーTとか色々あるけど本日選ばれたのは、、この子でした!👏👏





なんだか、フリフリ🌸ピンク💓みたいなTHE可愛い女の子もすごく好きだけど、
最近、おしゃれにTシャツとかラフに着て髪色明るめで、、、みたいな可愛い女の子もスゴイ好きだな〜🥰
ちょっとカッコ可愛い感じ?
よく可愛い女の子を調べて保存したりして、それ専用フォルダ作ってます🤩
眺めるのもいいし、色々自分のための勉強にもなる!






髪の毛伸ばし中だからいろんなヘアアレンジしてまた送るね💕



最近めっちゃ好きな曲に出会いました!!
衝撃的な出会いかも!夜とかに聞くのおすすめ!
また紹介するね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る