OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
けやき坂46楽曲紹介始めてみました(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻





私は最近暑くて毎日のようにクーラーを入れてます、

皆さんはどうですか?
私暑がりだし髪の毛とても長くて暑くなりやすそうだから、変なのかな??んんん


最近知った事は、エアコンにタイマー機能があること、!多分普通のことだけど、!笑
何時間後に消すってめっちゃ便利!!!
いやー今まで知らなかったのが損だ😆、




あとね、きのこが好きなんですよ!
今日は舞茸、しめじ、エリンギを食べました🍄

好きなのでキノコを大好きなコチュジャンで炒めたら最強って気付いて最近そればっから食べてます、!
良いのか悪いのか、食べるものがかなり安定してきて、サツマイモ・おから蒸しパン・唐揚げ・きのこで生きてます!

いつ飽きるんだろう!
自分の事だけどわかりません🙂🙂



あとあと、
前回ブログでピクニックしたいって話したじゃないですか!
早速おうちピクニックに使えそうなアイテムがお家に届いたので近々やろうと思います😎
楽しみ!!






🧸💫





最後にけやき坂46時代の楽曲をご存知の方少ないと思って、今音楽聴く時間増えたと思うのでおすすめ楽曲紹介🙋🏻‍♂️

今回は、

「沈黙した恋人よ」


全員歌唱ではなく、なっちょ・京子・おたけ・久美・としちゃん5人組ユニット「りまちゃんちっく」の楽曲です

けやき坂46で初めてできたユニットで、ちょぴっと切ない恋愛ソング🧚🏻

それぞれ違う魅力のある歌声で存分に楽しめます!
としきょんの歌割パート多いです!
またいつかライブでやりたいです!!


是非お時間があったら聴いてみてください👼🏻



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る