OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
🍓




こんばんは!東村芽依です🍓今日は雨が降っていて涼しかったです🌧


私は何日か前に髪の毛を染めました!
美容院に行けないのでセルフでしました!

前と同じくらいの色になると思ったら
思ってたよりも暗めになりました!
 

2個前のブログのバレーボールの写真は
染めた後の写真だったんですけど
気づいた方いますか、、?

あれで気付いてたらすごいです🤩
右からバージョン!


この日、寝ぐせがひどかったので
そのまま巻いて前髪も流しました!


メイクも少し大人っぽくしてみました!
このあとポニーテールしたら
アンテナが出てきました!🛸

巻いてみたんですけど
上手くいかないので結局ポニーテールです🐎


Tシャツは大きめサイズが好きです👕
これはLです!だいたいLを選んじゃいます!

いぇい✌🏻


たくさん撮ってたので載せます!
最近自撮りをイマーで撮るのにハマってます!


三脚にセットして動画を撮って
そのまま自撮りするっていう流れです🦦
 
 
 
 
 
 

ブログ読んで下さってありがとうございます


めい 619

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る