OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
( ゚∀ ゚)>≡💥 ①④ 山口陽世です



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_6787.jpeg


ブログを開いてくださりありがとうございます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


IMG_6788.jpeg

IMG_6789.jpeg

IMG_6790.jpeg


一番最初の写真の続きです!

徐々に笑ってみました😐🙂😃😄


😆このくらいの笑顔してみたいですね笑

1人では無理だけど。笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日3期生でビデオ電話をしました〜!

お話出来て良かったです( ¨̮ )

またしたいです(^^)


昨日のまりぃちゃんのブログに私が登場していてすごいプロフィールになってましたね笑

あだ名が面白くて好きです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まりぃちゃんからの質問コーナーです✌︎


🙋1番楽しみなイベントは?


☀️握手会が楽しみです!🤝

みなさんと直接お話をできるので!!



🙋好きな季節は?(理由も良ければ教えて欲しいです。)


☀️冬が好きです!❄⛄

<理由>

寒いのは苦手だけど、クリスマス🎅🏻🎁とかお正月🎍とか家族でわいわいできる行事がたくさんあるのと、虫がいない所がいいなと思います!(ˊ˘ˋ*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この状況の中でもブログを通してみなさんと関われるのは改めて凄いことだなと思いました😎

会える日を楽しみにしています!☀️

IMG_6727.jpeg

見てください!私が笑ったらぶたさんも笑ってくれた(´`ニヒ



明日はみくにちゃんです!🌈(ˊ˘ˋ*)


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る