OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ダディガさん


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶




いつも通り、夜、オードリーさんのオールナイトニッポンを聴いていたわけですよ。
 


こんな感じで笑
ぱじゃまなふぃ😴
最近のお気に入りパジャマ⚡


そしたら、後半、ナチュラルに急に、
春日さんがパパになったと話し始めて、
「え、え、本当に‼️」「え、これは本当なのか?」「それともそういうやつなのか⁉️」とまず驚きが隠せませんでした。

いや、本当に春日さんはプロですよね。
お口が堅いところなど、尊敬します☝。
 
収録などでも春日さんが本当に優しく変わって行かれる姿を間近で見ていたので、
お子さんのことを何も知らず聴いていた側からすると、なるほど!そういうことだったのか!と、予期せぬ答え合わせをされた感です!
 
長崎ロケの時とかは本当にパパ!という感じでした!ちょうど、ご飯会の時にお子さんがもしいたらというお話も一緒にしていたので!
 
 
くみさんも日向坂のライブに来てくださったり番組も観てくださっているみたいで!
「春日(さん)派として春日(さん)のことよろしくね」と言ってくださったのをとても覚えています!!本当に嬉しいです‼️
 
 
5/8というまたまた素敵な日に、
こんなに幸せなことがあって、私も嬉しいです🥰
 


驚きすぎて、寝ようと思ったのですが落ち着いていられずとりあえず誰かに連絡しよう!という考えに至り、親友と電話しました📞

そしたらもう気づいたら外で鳥がピヨピヨ鳴き始めてるんです!
今まで生活習慣わりとちゃんとしてたのにな〜、、
びっくりだよね、🥺

まあ日曜日は毎週起きるの遅くなりがちなので、特別ということで!


改めて、本当に、春日さん、くみさんおめでとうございます‼️🎉
 
お会い出来るようになったら、お祝いしたいです〜!
 
そして早くお子さんにも会いたいな〜
 


#ちゃちゃちょ
#ダディガさん
#おめでトゥース‼️
#この後また夢でお会いしましょう
#この挨拶好き
 

 
ソーシャルグータッチ🤛
勝手に略してソシャグー🤜¦🤛
うぃ〜
 
 
番組開始からの(ここポイント‼️)唯一の春日派ということ、忘れないでくださいね😭😭
ダディガさんになっても、面白い春日さんでいてください!
 
 
 
これからもよろしくお願いします!!
 
本当におめでとうございます!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る