OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
今日のトゥーすずを・寿
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です👶
 
 
 
 
深夜のANNにて春日さんがパパになったというご報告をしてらしてということで…クミさん、春日さん本当におめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
どうしても今日、あげたくて21時に筆を持って取り組みました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 
しあわせいっぱいのハッピーオーラー🥳
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
明日、松田好花と富田鈴花のメッセージにて花ちゃんズの
「Bell&Like Acoustic guitar session」をお送りします🌸
 
 
待ちに待ってました🌸私の楽しみで仕方ありません🌸
 
好花が編集してくれました🌸
すごくすごく素敵なムービーになってるよ🌸
#花ちゃんズ満開🌸
 
みなさんも楽しみにしててください🌸
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る