OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
コミカンソウ

 




皆さんこんにちは!

日向坂46の上村ひなのです。






いつも「日向坂で会いましょう」でお世話になっているオードリー春日さんがお父さんに!

春日さん、くみさん、本当におめでとうございます!!



赤ちゃんは春日さん似なのかくみさん似なのか、それともお二人ともに似ているのか、、

とても気になります!


いつか赤ちゃんとお話してみたいです😊






******





最近髪が伸びてきました。

ヘアアレンジをお家時間の中で上達させたいです!!

三つ編みをしている女の子好きなので、

まずは三つ編みが出来る様になりたいですね〜。

あ、その前にふたつむすびから練習しなくちゃ。






みてみて、



髪の毛を持ったら外ハネヘアみたいになりました!笑







そうそう、実は先日、撮影用のリングライトを購入しました!明るさが調節出来たりして写真を撮る時などにとても便利です。

まだまだ慣れないので上手く使えるように頑張ります😊


IMG_4925.jpeg

この写真もリングライトを使って撮影しました!





この日は楽しくなってついつい写真を沢山撮ってしまいました💗

これからも自撮りをする時や動画を撮る時にリングライト使いたいです!





******





こんにちは〜

IMG_4913.jpeg


この写真、「こんにちは」って感じの表情してません?なんとなくですが!

伝わりますかね


あ、「おつかれさま」かもしれないです。










それでは今日はこの辺で。



〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜






またね)❤︎



上村ひなの

152,hinanonano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る