OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カスミソウ

こんにちは!
 
 
 
河田陽菜ですϵ( 'Θ' )϶



素敵なニュースはとても幸せな気持ちになりますね!!👶✨
 
 
春日さんがお父さんになられたと聞いて、、✨
春日さん、クミさんおめでとうございます!☺️
 
 
ひなあいリモート収録の時にそんなことがあったなんてとても驚きですー!!
 
とっても楽しい家庭だろうな〜☺️春日さんが娘さんにデレデレしているところを見てみたいです!👶
 
本当におめでとうございます!!✨




5/12に載せたブログの写真の真似してみました💇‍♀️






昨日ね、メッセージで早寝早起きする〜っていったんですけど早寝も早起きも出来なかったよ〜〜
 
9時に寝て5時に起きるっていうのをしたかったんだけどね〜〜、
また今日再チャレンジしようと思ってたけど今、9時まであと数時間だから無理だな〜🎅


今クリスマスの歌を聴いてます〜🎅
真逆の季節の曲を聴くと何だかワクワクします
 
 
 
 
いきなりですが、
皆さんは暗い夜が好き?それとも明るい時間が好き?
私は明るい時間が好きです!でも夜もいいよね〜!優柔不断だから、いつも質問されると曖昧に答えちゃう、、。
 
 
 
 

 
 
 
ではまたー!



トゥース!👶



河田陽菜





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る