OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
日刊スポーツ「坂道の火曜日」さん___ ✍🏻


 
 
 
 
 
おはようございます!日向坂46の富田鈴花です⭐
 
 

 
 
今日は早めのブログ更新です🤫
 
 
 
 
お知らせがあります!📣
本日発売の日刊スポーツ連載「坂道の火曜日」に私、富田鈴花が掲載されております!
 
 
 
 
 
 
このようなタイミングでインタビューをしていただけて、とても光栄です😆!!
 
自宅自粛期間が始まって1ヶ月半程経つのでしょうか、
わたくし、只今19歳なのですが、その19年でチャレンジできていなかった可能性を試せている1ヶ月半です。
 
 
 
1ヶ月半でこんなに人って色々できるんだなぁ…って。しかも最初の3週間くらいは何もしていなかった時間も凄くありまして…。
 
 
 
今ではね、常に忙しい人間でいることが少し楽しくなっているんです。笑
それももちろん、自分の好きなことをしているから楽しく過ごせてるんだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰しも明るい事だけじゃない毎日です。
 
 
毎日ブログを更新して、メッセージを送っているのですが、文字をこうして文章にしている時
言葉の重みや言葉の厚みがない自分にがっくりすることもあります。
 
私もそう思うこと、すごくあります!!!
 
 
 
 
 
 
でもね、色んな悩みをこの期間で持ったのですが、
ちょっと前の日常では悩まなかったような事を悩んでいたりするんです。
 
 
新しい知識や技術を取り入れて、
心と体のデトックス期間だなぁ…とひしひしと感じております😊
 
 
 
 
 
 
今、お仕事や学校で忙しくてそれどころじゃないなぁ…って方も、
私たち日向坂46を見て少しでもあなたの心休まる場所になれていることを願っています。
 
 
″新作″も載っているのでぜひチェックしてください( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る