OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ダンシング🕺🏾

 
みなさんこんにちは/(o・ω・o)\
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
最近寒いってよく聞くけど、
家の中にいると全然わからんのよ〜🍨
 
なんかとりあえずずっと半袖だし!
 
 
さぁ、今回のブログは楽しく短めに!
書いちゃいたいと思います!
 
 
別に、長いブログが楽しくないわけじゃあないんだけどね!
長いとどうしても重く感じ取れるかもしれないけど、暗い事書きたいわけでもないし!
常に楽しくいたいから🥳
まあブログの文章に対しては、
「実はまなふぃこうなんじゃないかな、、?」「こういうこと伝えたいんじゃないかな、、」とか深く考えすぎず、書いてあることそのまままるごと受け取って貰えれば!と思います。
 
 
 
ちなみに今日はダンシングしたよ〜🕺🕺
 
 

 
レッスン着まなふぃ🐶
 
まなふぃの手になりたい!ってみーぱんとひよたんに言われてから、なんか最近手が自分の好きなパーツになってきてる!
 
 

 
 

 
寝る前に友達とみんはやしてたら、気付いたら3、4時間経ってた🤣
 
 
 
 
 
 
今日載せた写真はいつもとちょっと違うんだけど、みんな気づいたかな〜??
 
メッセージではたくさん送ったからたぶん#manatalk見てくれてる方はわかるかなっ🤔
 
 
結構いつも写真撮るとき色変わったりとか色々するアプリのフィルターのやつとかが多いんだけど、
普通のカメラで撮ってほしい!って声がたくさんあったからポートレート?てやつで撮ったよ〜📸✨✨
 
 
ずっとメガネかけてるから鼻の横のメガネの跡?みたいなんがわかる👓…。
 
結構最近の悩み。😭
 
写真じゃなかなかわかんないし、
早くみなさんに会いたいよ〜!!
 
 
 
🙉←この絵文字、おさるさんがまなふぃポーズしてるみたいでかわいいって教えてもらって愛着湧いてきた👍
かわいい💓
 
 
 
さて、この後は「名探偵ピカチュウ」の録画でも観るとするか!
 
実は映画館にも観に行ったことあるから2回目‼️
 
面白いよね〜🐹
 
 
じゃあ観てきます!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶🐶
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る