OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
マヨネーズかケチャップか
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 

ハーフアップにしました〜〜🙂🙃
 
私、ハーフアップにして結んである部分だけで、みんなのポニーテールぐらいの太さがあるんです🤣🤣
 
でも、髪の毛を染めてから少しだけ軽く見えるようになったんです!!黒髪ロングの時は、写真に写っている自分の髪の毛を見るだけでため息が出るほどでした笑
 
 
 
なので、髪の毛をバッサリ切った時はすごく解放感がありましたね、笑
切ったときの写真を探してたらこんな写真が!!!
 

超懐かしい写真!
多分載せたことない!!
 
アルバムの個別握手会の休憩中にメイクさんに髪を切ったシュミレーションしてもらった時の!笑
日付を見ると、2018年7月16日でした😳
もうすぐ2年経つのか〜〜早いなぁ
 
 
最近の私、日々懐かしんでは、早いな〜あっという間やな〜ってずっと言ってる気がする笑
時間がある分、過去を懐かしむ時間が増えたからかね!
 
 
 
 

 
ガッツポーズしてたつもりやったけど、よく見たら拳さえもできてなかった、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#437
良さなら沢山あるよ

ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️
5日目☀️
6日目☀️
7日目☀️1週間達成💮
8日目🐒
9日目🐒
10日目🐒
11日目🐒
12日目🐒
13日目🐒
14日目🐒2週間達成💮💮
15日目💪🏻
16日目💪🏻
17日目💪🏻
18日目💪🏻
19日目💪🏻
20日目💪🏻
21日目💪🏻3週間達成💮💮💮
22日目🕺🏻
23日目🕺🏻
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る