OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
「ひなのなの」



 

皆さんこんにちは!

日向坂46の上村ひなのです。









発売中の「週刊ヤングジャンプ」No.25の裏表紙に、赤坂アカ先生による小坂菜緒さん、上村ひなののイラストを掲載して頂いています!!

自分のイラストを描いて頂けたなんて夢のようです!

ありがとうございます!


ぜひチェックしてくださいね😊






そして、、

赤坂アカ先生の「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜17巻にて、なんと「ひなのなの」というフレーズとポーズを登場させて頂いたのです

自分の考えた「ひなのなの」というフレーズがまさか「かぐや様は告らせたい」に登場させて頂ける日が来るなんて思ってもみませんでした。

本当に嬉しくて嬉しくて、何度もそのページを見ています!

ひなのなのというフレーズがさらに大切なものになりました☺️


本当にありがとうございます!!







******







本日524日(日)18:30

文化放送『日向坂46の「ひ」』に出演します!

今週は高本彩花さんと上村ひなのでお送りします!


ひなたひ、初めての出演だったのですがとても楽しい時間でした!







本日18:30からですよ〜😚ぜひ聴いてくださいね!











〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜



またね)



上村ひなの

155,hinanonano


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る