OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
すーじーのヤンニョムチキン日記
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🐥
 
 
 
 
 
 
 
最近、ヤンニョムチキンとビビンバを作るのにハマってます。
 
そんな中、本日は今までのヤンニョムチキンの写真を載せたいと思います。
 

 
コチラ、私の初ヤンニョムチキンです!
 
YouTubeみたり、色んなレシピサイトみたり、そこらじゅうを見て回って、作ったんです。
 
 
そうそう、ヤンニョムチキンにはコチュジャンとケチャップを入れるんですね。
 
 
 
 
今まで私はテンメンジャンとトウバンジャンとコチュジャンといういわゆる「ジャン」たちの違いが全くわからなかったのです。
 
 
 
 
 
 
果たしてコチュジャンとケチャップの相性はいかがなものなのか?
 
 
 
 
 
最初は、本当に合うのかな?果たしてこれは本当に美味しいのかな?と
疑心暗鬼に駆られました…。だがしかしここから物語は始まる。、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて自分で作ったヤンニョムチキンチキンの美味しさに度肝を抜かれた私は、2回目を作ることに挑戦しました。
 
こちらのヤンニョムチキンはですね、新たなメンバー、おからパウダーを衣の材料に加えました。
 
でもね、1回目作った時と何かが違かったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやそれは、明らかにおからパウダー…、、、
 
 
 
 
 
 
そして三度目の正直、再チャレンジ!!!
 
家に鶏もも肉がなくて、鶏ムネ肉で作りました。
 
ヤンニョムチキン、などのチキン系は、チキンであればどの部位を使ってもいいし、それは好みなので色んなヤンニョムチキンがありますよね。
 
 
でもやっぱ、1回目に作った時と何かが違いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、明らかに鶏ムネ肉、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
そして切らした、コチュジャン。
 
コチュジャンの大きいビンみたいなの欲しいなぁ。
 
 
 
 
 
 
みなさんは、3個のうちどのヤンニョムチキンが好きですか💓?
 
 
いつか皆さんにもヤンニョムチキンを作りたいな😎
よーし、ヤンニョムチキナーになるぞ〜😎😎😎
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')