OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
もっちもちのぷっるぷる

 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🦎
 
 
 
 

 
 
 
 
 
寝かせ玄米専用の保温ジャーを購入しました✨✨また寝かせ玄米ブームが来そうです(((o( ˙꒳​˙ )o)))
 
 
 
 
寝かせ玄米はずーーっとハマったり波が落ち着いたり、ハマったりを繰り返していて
 
ちょうど去年DASADAのドラマ撮影中にドドドどハマりしてたんですね。
 
そしたら、DASADAのスタッフさんがたくさん寝かせ玄米のおにぎりやいなり寿司を差し入れしてくださって、幸せでした🍙
 
寝かせ玄米は別名・酵素玄米といいまして、体にいい効果ばかりなんです!!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
私は寝かせ玄米とブリの照り焼きの組み合わせが凄い好きです🤫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして今日はですね、
メッセージにて作詞作曲してみた曲を送ってみました( ̄▽ ̄)
 
 
3日前くらいから3曲くらい作っていたのですが、ワンフレーズ考えただけでやめてた1曲をワンコーラス作りました。
 
おひさまのみなさんが後押ししてくださったおかげで、拙い演奏と歌声ですがちゃんと完成させることできたんです😌
 
 
 
 
 
ちょっと悲しげな曲だったから、次は夏っぽい曲作ってみたいなと思います🌞🌴🌺✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る