OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
1週間後には6月😧
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😆


最近メッセージでお絵かき企画をしているのですが、今日はけん玉を描いたのでなんとなくけん玉と自撮り🙂
 
 
私白い服が多いのかもしれない、と今ふと思いました、
というか、シャツに惹かれやすいんですよね
 
 
 
明日は何をしようかなと考えながらよく眠りにつくけれど、結局結論が出ないまま眠りについてしまうのがほとんどなので、最近の私は、朝起きて色々支度してメイクしてから考えてます。
 
そして今日は、メイクが終わってとりあえずギターの練習するか!と思い立ち練習したのですが、その後一息つくつもりが、気付いたら眠りに落ちていました🤦🏻‍♀️あぁ
1日が短く感じる原因を自ら生み出してしまいました、
 
 
自粛期間たくさん寝過ぎて、身長伸びてるんじゃないか説、
 
これについて、どう思いますか?
自粛明けみんなの身長伸びてたら面白いなぁ。なんて。
 
 

 
なんとなくつまんでみたけどあんまりうまく出来ひんかった
 
久美さんのほっぺたとお鼻ってめっちゃふにふにフワフワって感じのお肌なんですけど、私もそんな感じになりたいな〜と思いながら今日はスキンケアしてみました。
 
願いを込めるのって大事だよねきっと
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#439
試作品

ラジオ体操日記
1日目☀️
2日目☀️
3日目☀️
4日目☀️
5日目☀️
6日目☀️
7日目☀️1週間達成💮
8日目🐒
9日目🐒
10日目🐒
11日目🐒
12日目🐒
13日目🐒
14日目🐒2週間達成💮💮
15日目💪🏻
16日目💪🏻
17日目💪🏻
18日目💪🏻
19日目💪🏻
20日目💪🏻
21日目💪🏻3週間達成💮💮💮
22日目🕺🏻
23日目🕺🏻
24日目🕺🏻
25日目🕺🏻
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る