OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
( •̀ᴗ•́ )>≡💥 ①⑦ 山口陽世です

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_7095.jpeg


ブログを開いてくださりありがとうございます。


癖で右前髪がはねるんです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


スマートフォンを立てるものを買ったので 両手離して撮ってみました〜!

いつも本を重ねたりペットボトルを立てていたので感動的です


前にピースの話したんですけど、私は左手はギュインと親指でおさえているのですが、右手は力が入らないようで全てくっついていませんね。

この写真を見て気づきました。

すみません。それだけです(^O^)


IMG_7085.jpeg

✌🏻 'ω' ✌🏻️ アホ毛すごい


最近早寝早起きしたいなと思って11時に寝て730分に起きるという生活をしてみました!

なんか気持ち的にもいいですね!


でも寝ていてみんなと人狼が出来なかったことがショックでした・・`)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


山口クイズの答え合わせです(^^)


🐱最近寝る時に1番初めに聞いている曲は何でしょう。という問題でした(^^)


💁‍♀️一番最初に流すのは、加藤史帆さんの「男友達だから」です!

当てた方いますかね?

声が大好きなんです〜!

もちろん声だけじゃないです!

他にも「ねる」ていうプレイリストの中に眠れるオルゴールや眠れそうな曲をシャッフルで流しています🎶~~



では、3回目の山口クイズです!

(ジャージャン🎶


🐭1番最近に観た映画は何でしょう。


答えは3日後でーす( ´ ▽ ` )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


IMG_6624.jpeg

すごい写真を見つけました。👀


進撃の巨人の話の流れが難しくて解説動画を見てみました。

すごく歴史の勉強をしている気分になったのですが、勉強が苦手な私も楽しく理解出来ました。すごいです(*ˊˋ*)



明日はみくにちゃんです🌈🌈🌈🌈🌈

虹がたくさんで幸せですね( ¨̮ )


最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る