OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
おかえりなさい!






 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です☀️
 
 
 

 
 
 
 
 
 
1期生の影山優佳さんが活動再開することが発表されました!
 
 
 
 
 
 
 
 
走り出す瞬間ツアー2018の最後の公演、
影山さんが活動休止を発表したあとのサプライズ登場で会場が影山さんのサイリウムカラーで真っ赤に染まった景色を見て感動したのを覚えています。
 
それからもう2年!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年って、長いようで短いですね。
 
 
その2年で、私たちはけやき坂46から日向坂46に改名して、夢だったシングルデビューを叶えることが出来て、夢だった東京ドームがこれから待ち構えていて…。
 
 
 
 
 
 
 
 
このタイミングで復帰される影山さんを、後輩ながら少しでも支えることが出来たらな、と思います。
 
そして影山さん、おかえりなさい☺️
 
これからも22人の日向坂46をどうぞよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてわたくしの話に戻りますが…!今日はですね、部屋の壁を貼り替えました😌
 
 

 
分かりますか?いつもギターを練習する時は白い砂の壁でやっていたのですが、今日からはオシャレなギターにピッタリな壁紙です!!
 
そしてアルペジオの練習をしてます😶😶😶
 
花ちゃんズでゆうパラさんにお邪魔した時、スタッフさんがサムピックをくださいまして!それを使って練習してます!!🌸
 
 
 
22:30に1曲弾いたのメッセージで送るのでよければ見てくださいね〜
 
 
 

紫が好きでたくさん紫の服を持ってるんですけど、ほぼ部屋着…。外に着ていく勇気が欲しいのぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る