OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~おかえりなさいです!~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

いぇーいいぇーい
いぇい

上の2枚はフィルターでホクロが消えちゃいました!笑
びっくりしたー!


私的には珍しい前髪の分け方をしてみました!

てへ😜

とか言ってみました( ¨̮ )




イラストをうまく描けるようになりたいと思っています!でも実行できない💦
最近イラスト描いている動画を見るのにハマっています!!
iPadでも描ける時代!凄いなぁ〜






遂についに!!

影山優佳さんが、影ちゃんの活動復帰が発表されました〜!!!!


わー!!!!!!
嬉しくてたまらないです😭😭
この瞬間を本当に待っていました!!!



なかなかお会いする機会が少ない中連絡などを取らせていただいていたのですが、
ついに日向坂46として一緒に活動させていただける時が来ました!!!✨
嬉しいです!😭😭😭


本当にお疲れ様でした!😌


そしておかえりなさい!😭😆


影ちゃんと一緒にやりたいことたくさんあります!!!
これからの活動がとても楽しみで仕方がないです!!!



改めて、これからも宜しくお願いします☺️ 



とっても懐かしい写真を見つけました♡







🌷5月23日発売 B.L.T.さん7月号に日向坂46から加藤史帆さん佐々木久美さん金村美玖、丹生明里のインタビューと自撮りが掲載されております!
お家での過ごし方やハマってることなど色々とお話しさせていただきました✨
皆さん是非見てみてくださいね〜(^^)



読んでいただきありがとうございました

#354
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る