OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
先輩!

IMG_5850.jpeg

影山さーーん!!

活動再開おめでとうございます🎊


とても話題になっていて、たくさんの方が影山さんのことを待っていたんだなぁまた一緒に活動出来るのが嬉しいなぁとしみじみ感じております。


IMG_5845.jpeg

影山さんの存在は私の中でとても大きいです!


まだ加入当初だった頃に優しく親しく接して下さりました。緊張して怯えていたので凄く嬉しかったです😌

その時から私が先輩になる時は不安にならないようにたくさん話しかけよう!と思うようになりました。


そして何より影山さん含め22人でパフォーマンスをしたり、番組の収録をしたりできる事が楽しみでウズウズしています!


IMG_5842.jpeg

歌もダンスもバラエティも一生懸命で人を惹き付ける魅力がある影山さん。

まさに才色兼備という言葉がぴったり💭


これからも沢山学ばせて下さい!


P.S.

私はいつも貰ってばかりなので、何か返せる事があったらいいなと!


それでは!

see you later.*˚#275

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る