OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ふふふ。ふふふふ。ふふふふふふふふ。あ、整体師さんいらっしゃいませんか?
こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生の
 
首こりがひどい
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
一昨日、影山優佳さんの復帰が発表されましたね!
 
影山優佳さんが復帰なさったこと、またこれから活動ご一緒できることが本当に嬉しいです😭💓
 
このような状況下でいつになるのかは分からないですが、直接お会いできる日が楽しみです!!
 
 
 
最近あることに悩まされています。
 
それは、首こり。
 

 
(いや、わざわざこの自撮りする必要あったか?という感じですが、あまり気にしないでください。
いっそのこと名前付けてみますか?簡単に、『首こりポーズ』とかどうでしょう。皆さんが付けるなら何にしますか?)
 
 
枕があまり自分と合っていないため、首こりが酷いんです😓😫
 
朝起きたら首が痛いですし、なんなら夜眠りにつくまでの時点で首が痛くなり始め睡眠の邪魔をしてきます。
 
今、左手で首をマッサージしながら、右手でブログを書いております。
 
いたたたたたたたーたったたーたったたー、、、
 
 
そろそろ枕を変えたいのですが、自分自身に会う枕を決めるのって何回か試して寝てみる等しないと難しいのではと思い、なかなか新しいものを買えないです。
 
 
自分はどういうのが合ってたっけな~。
 
 
あ、思い出しました。
 
髙橋の膝枕が1番自分に合っている気がします。
 
とっても気持ちよくて、寝心地が良い😃🥰
 
デヘデヘデヘヘへ ( ՞ټ՞) ふっ。ふははは。
 

 
(2019年10月の写真です。)
 
この状態で爆睡していました。髙橋の足はきっと痺れていただろうな。申し訳ない。
でも髙橋は恐らく、いや絶対に私のことが好きだから、内心喜んでいただろう。winwinということで!
 
😃😃😃😃😃😃😀😀😀🙂🙂🙂🙂😶😕
 
髙橋本当に申し訳ございませんでした。
 
 
この際なので、居眠り中の他の写真も載せたいと思います。

 

 
ちなみに、全て髙橋から貰った写真です。
 
撮っていたこと全く気付きませんでしたし、少しお恥ずかしいですが、今こうしてブログに使えているので感謝しています。
 
 
話を戻して、、。
 
やはり髙橋の膝枕で毎回寝れる訳では無いですし、今では「密です!」という危険な状態になってしまうため、他のちゃんとした枕を買いたいと思います。
 
オーダメイドの枕屋さんが気になります✨
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
自粛期間ダラダラしがちなので、最近は朝起きたらポニーテールをして気持ちを引き締めています!
 
ちなみに、こちらの服は『日向坂46デビュー1周年  記念 生配信』でも着たものです。
 
ラッキーカラーの青!!
 
 

 
今日はこの辺りで、失礼させていただきます。
 
前回のブログで「失礼」を「失敗」と誤って打ったものを載せてしまいました。ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
 
いつもボケまくっているからか、ブログを読んでくれている友達何人かから、これも新手のボケかと思われていました。笑
 
ちなみに、私のボケとは・・・言ったところで場が盛り上がる訳でもなく、どんなに親切な方でもツッコム気力が起きないくらいのしょうもない・低レベルのふざけた発言。少し沈黙ができてしまう原因の一つ。
 
明日は山口陽世による更新です☀️
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
また3日後にお会いしましょう!
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る