OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
野菜スープ




皆さんこんにちは。


日向坂46三期生 高校一年生16歳の

上村ひなのです。





今日は「欅共和国2017」観賞会第一夜がYouTubeにて開催されていました!

一瞬一瞬が素敵で、本当に最高でした!!

皆さんと一緒に観ることが出来てとても楽しかったです!



日向坂46公式Twitterでは、メンバーみんなで実況もさせて頂いたのですが見てくださりましたか?☺️



明日も「欅共和国2017」観賞会第ニ夜、ぜひ一緒に楽しみましょう!





******





今日はTAKAHIRO先生のリモートダンスレッスンがありました!

2回目のリモートダンスレッスンでした!



みんなでダンスをして、たくさん汗をかくことが出来ました(̑̑)




IMG_5907.jpeg

IMG_5908.jpeg




ダンスレッスンが終わった後に写真を撮ったら、髪の毛がとてもぼさぼさになっていました!笑


でも、それだけ夢中で踊れたということだと思います😊

もっとダンスが上手く踊れるように頑張ります!






そういえば私、ダンスをする時や運動する時は黒色のTシャツを着ることが多いです。

黒色のTシャツを着ると「運動するぞ!」とやる気が出てくるんですよね🤔





最近あまり身体を動かせていなかったので、リモートダンスレッスンを通して達成感を感じることが出来ました!

TAKAHIRO先生、ありがとうございました!






******






最近毎日野菜スープを食べています🍅



今のところ朝、昼、晩、全ての食事で野菜スープを食べているくらい、自分の中での野菜スープブームが来ています!



温かいスープを飲むとリラックス出来て一日頑張れるような気がするんです。

スープ大好きです!







そういえば、

小さい頃の夢はスープ屋さんだったな〜








〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜





またね)💗



上村ひなの

157,hinano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る