OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
パンチをよけてみた


 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌸
 
 

 
 
 
今日は日向坂46公式Twitterにて、
加藤史帆さん、潮紗理菜さん、松田好花、富田鈴花、影山優佳さん、5人のメッセージの紹介動画が公開されましたo(^o^)o 
 
 
 
 
まだまだ慣れない編集ですが、いかがでしたか??
自分で撮っていて、いざTwitterって流れるととても恥ずかしいです笑
 
 
 
 
実はあの動画を撮った後にも、
メッセージで色々な内容を送ってます♪
 
 
・毎日22時頃からの、🍆フォトパーティー🍆
→毎日同じ時間から、過去の未公開写真を大放出してます!
 
DJスージーの「こんなにラップしちゃっていいの?」
→今まで自分がライブで披露してきたラップの歌詞を公開、そしてちょこっと解説してます。今は2回やったので近々「走り出す瞬間ツアー2018」のラップをあげていこうかな、と思ってます🥺
 
 
 
だったり、もちろん日常的なメッセージもたくさん送っております( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
5月は約1450件ほどメッセージを送ることができました!
自分でもびっくりです!本当に本当にみなさんのおかげです🤫
 
ただちょっとキリがいい、1500、行きたかった〜、とか思っています。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日毎日、
何したらもっと色んな人に知ってもらえるかなぁ
どうしたら色んな人に好きになっていただけるかなぁ
何したらもっとメッセージを楽しんでもらえるかなぁ
 
ってずっとずーーーっと考えてました。
もうその事を考え始めて2ヶ月くらいは経つんですね🤔
 
 
 
 
 
きっと飲み込みがいい人でも私のメッセージを取ってから頭がパンク状態になっているのではないでしょうか?
 
もしそんな事がありましたら、ぜひもっと脳みそを大活用していただいて私のメッセージを楽しんでください😆
 
 
 
 
 
ただ、#suzukatalkは
「たくさんメッセージがくるのに内容が濃い!」
そんな言葉をたくさんの人からいただけるメッセージを目指してます!それが取り柄だと思いますっ🤫🤫🤫
 
 
 
もっとたくさんの人に好きになっていただけたらいいなぁ。なんて😌よければ好きになってください😌!
 
 

 
 
 
今日はDJスージーのパーリーナイトニッポンのジングル作りに励んできますね💪( ¨̮💪)
 
 
 
日向坂46公式Twitterでは、まだまだ色んなメンバーのメッセージ紹介動画が上がってくのでお見逃し無く🐩!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと、本日の日向坂で会いましょうは先週に引き続きリモート収録です!今週出演させていただいております!☺️
 
見てくださいね〜📺
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る