OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
blog
 
 

皆さんこんにちは。

日向坂46の上村ひなのです。





前回のブログで誤字がありました!

その誤字があった場所というのがですね、


なんとタイトルです、、、



×一瞬一緒

⚪︎一瞬一瞬




このように、本当は「一瞬一瞬」と書きたかったのですが、誤った字になっていました!

すみませんでした🙇‍♀️




最近誤字が多くて気をつけなければ!と思っていたのですがまさかタイトルを間違えてしまうとは😣


今後は誤字のないように気をつけます!





******




今日はひなくり2019の黒色Tシャツを着ていました!

IMG_6057.jpeg

IMG_6058.jpeg



今日の写真、なんだか光の加減で髪の毛が茶色っぽく写っていますね!😳



なぜでしょうかーー

黒色のTシャツを着ていたからでしょうかーー



不思議です。







実はブログにどんな事を書こうかしばらく悩んでいたのですがね、

先輩方や新三期生のブログを読んでいるうちに書きたいことが少しずつ頭に浮かんできました💭



いつも面白くて内容溢れる素敵なブログを書いていらっしゃる皆さんをとても尊敬しています!





私ももっと頑張ります٩( 'ω' )و







******






IMG_6061.jpeg

メッセージアプリに送ったりんごの写真🍎



#hinanotalk






〜ブログを読んでくださってありがとうございました!〜




今夜は「日向坂で会いましょう」!

わくわくです!




またね)


上村ひなの

159,hinano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る