OFFICIAL BLOG

潮 紗理菜 公式ブログ

潮 紗理菜
うしお さりな
出身地 神奈川県
生年月日 1997年12月26日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
一期一会。


こんばんは。


29日、30日と2日にわたって欅共和国2017がYouTubeにて放送されました。



私は2日ともリアルタイムで一緒にみていました☺︎


楽しかったな〜。
懐かしいな〜。
皆さん本当にカッコいいな〜。
パフォーマンスから何から何まで圧倒されました。




映像からも伝わる迫力。
瞬きするのも惜しむくらいに。




と同時にいろんなことを思い出しました。
一曲一曲全てに想い出がありました。








ひらがなけやきだった時にZeppツアーをさせていただきました。そこで欅坂46さんのいろいろな曲を踊らせていただきました。
なので映像を通して皆さんをみて曲を聞きながら、そして観ていたらその当時のことがたくさん蘇ってきました。




私は自分で自分のことをどっちかというと、いろいろ忘れやすいほうの人だと思っていたので、蘇ってきた記憶があまりに鮮明で驚きました。 今まで22年間過ごしてきたけどその中で『4年間』という時間をこんなにも覚えてたのは初めてかもしれません!!




記憶から思い、思い出に。そしてその思い出を想い、想い出に。



記憶が想い出に変わると人は忘れないのかもしれない。きっと、多分。



そう思いました。




漢字さん(ひらがなけやきだった時はこう呼ばせていただいていました)と一緒に活動させていただいてた日々は本当に人生の宝物です。








転校してきてきっとまだ誰も知らなかった私たちに優しく声をかけてくださったねるちゃんと漢字さん。不安になったときはいつも皆さんのパフォーマンスに勇気をいただいていました。
その背中はもういつだって、やさしかったです!


















そんな漢字さんと一緒に歌わせていただけた
『W-KEYAKIZAKAの詩』。
この曲をいただけたときは本当に本当に嬉しかったな〜。
一人じゃないよ、坂組だ。
私たちも坂組の一員になれたのかな。って嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちと涙が溢れました。









そして今、
いつも応援してくださっているみなさんのおかげで青空が生まれました。青空が好きな人もいれば雨の日の雨空が好きな人もいて、それは人それぞれ様々だと思うけど、私はどちらも同じくらい好きです!!  


どらちとも違う良さがあって選べません!   



雨空がないと青空は生まれないし青空がないと雨空だってないと思います。




私は雨が降ったあとにできる青空にある虹が大好きです!!
虹を見る度になぜだかとっても元気が出ます!
その中でもみなさんが作ってくださる虹は1番好きなんだ〜🌈





『思い出がいくつも重なって木漏れ日が生まれる』


おひさまがないと木漏れ日は生まれません☀️






こうして思い返すとなんだか全てが一期一会というか、ひとつひとつが繋がって今があるんだな〜と感じます♪




人生の中には必ず出会いと別れがあるけど、
私は一度出会ったもの、人はずっとずっと大切にしたいなって思います!



『出会いは一瞬出会えば一生』


私が好きな言葉です!




余韻がすごすぎて気付いたら手が止まらずここまで来てしまいました、、、


長々と読んでいただきありがとうございました。








あ!そうだ!
#みんなで欅
のところに
#みんなでけやき
とつけてくださった欅坂46さんの優しさに一人感動しました。
素敵な先輩方に出会えて幸せです!!








....このままいけば本当に終わらなくなってしまうのでこの辺で失礼します!!






サリマカシー🍀🌳