OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
(ง ꙭ)>≡💥 ①⑨ 山口陽世です


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_7290.jpeg


ブログを開いてくださりありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


529日と30日は、欅共和国2017YouTubeで配信されていましたね〜!

皆さんも観ましたか( ˙​˙  )??



何度かDVDで観たことがあったのですが、何度観ても楽しいです!

画面からでも迫力がすごいのに、実際に観たらもっともっとすごいんだなと考えると入国したくなりました🌳



ハッピーもありかっこいいもあり可愛いもあり美しいもあり、もっともっと言葉で表せないような色んな表現を観て鳥肌が立ちました⊂ө )

素晴らしいパフォーマンスを観させて下さりありがとうございました!


私も憧れの先輩方の背中を見て学んでたくさん吸収していきたいです!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


家族がブログを読んでくれていて質問したいという意見があったのでぱぱっと紹介したいと思います( ¨̮ )

((((ありがとう姉と兄))))



👩🏻最近覚えた日本語


💁🏻‍♀️矜恃 (きょうじ)

意味は自信や誇りを持って堂々と振る舞うことらしいです。



👩🏻好きなヨーグルトのメーカー


💁🏻‍♀️オイコスが好き!

ブルーベリー味が好きです😆



👩🏻ボディービルダーの掛け声一つ言って💪


💁🏻‍♀️肩にちっちゃいジープのせてんのかい



👨🏻好きなアニメのセリフ


💁🏻‍♀️エクスカリバー(fate stay night

一番最初に頭に浮かんだセリフです

IMG_6622.jpeg


少し前の写真なんですけど、なんで7にしたのか忘れてしまった。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


山口クイズの答え合わせです(^^)


🐹私のアラーム音は何でしょう。という問題でした!


💁‍♀️正解は⑷の「Looney Toon」です!

アラームのアプリを入れているので元から入っているアラームには無いかもしれません。

この曲はカートゥーンネットワークでよく流れてました!懐かしい(´∇)



では、5回目のクイズです!

(ジャージャン🎶

🐰おにぎりの具の中で私が1番好きな物はなんでしょう!

⑴鮭 ⑵昆布 ⑶塩 ⑷梅 ⑸ツナマヨ ⑹明太子


簡単そうなので選択肢6つにしました!

答え合わせは3日後なので見てくださいね👀


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この前どう森の株を失敗しました( ´  ` )

たくさん買ったのに売るの忘れていて売ってみたけど手遅れでした。

もう忘れない(ò_óˇ)



明日は髙橋未来虹ちゃんです!

ちなみに私はみくにって打つと未来虹が出てきます( ¨̮ )




最後まで読んで下さりありがとうございました!


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る