OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
運だけの富田
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🦧
 

 
 
 
 
 
日向坂で会いましょう、見てくださいましたかっ??
 
 
いつ見ても宮崎のロケの映像は面白いですね。
一番気になったのは私がチンパンジーにツバを掛けられてもなおフリップを描き続ける好花に目が行きました笑
 
 
 
 
 
 
いや、バラエティーの大喜利にかける意気込みがスゴいなっヾ(・∀・)
 
 
 
 
 
チンパンジーくん達は何も悪くないのに、ただただ私がトラウマに思っているだけなので、またチンパンジーくんたちと仲直りしに行きたいです🦧
 
 
 
 
19年間生きていて「運がないなぁ、持ってないなぁ」って思うことが多かったのですが、最近自分がちゃんと「持ってる」んだなぁって思うことが多くなりました😆
 
お世話になっている神様方、ありがとうございます😇
 
 
 

 
 
 
 
昨日、日向坂46の公式Twitterでメッセージアプリの紹介動画が上がり、そのあとから取ってくださった方がいらっしゃりまして、とても嬉しいです😌💓💞
 
せっかくなので、今まで送った1人セッションしたすずフェスたちを明日から6月2日、3、4日の3日間連続で送りたいと思います🎶
 
お知らせまでに…✒️
 
前から取ってくださっている方も、弾き語りをバンバン明日からもあげたいと思うので、待っててくださいねっ。
 
 
 
 

 
去年の今日🌞
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る