OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ゆっくり





皆さんこんにちは。

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です!





暑くて髪を結ぶ日が増えましたが、あんまり似合わないので好きではないです


ちなみに今日は、学校のお友達からのリクエストでポニーテールにしました


果たしてその本人は見ているのか...


また別のお友達は久しぶりに会ったときに、ブログ読んでるよ〜とか、ひなあい観たよ〜と伝えてくれて嬉しくなりました


なんて髙橋は幸せ者なんでしょう












5月29日、30日の2日間、欅共和国2017が配信されておりましたが、観てくださいましたか?🌳


私も鑑賞しながら、リアルタイムでコメントさせて頂きました


欅坂46さん、ひらがなけやきさん、それぞれのグループの個性がありつつも一体感もあって、


楽曲ごとに雰囲気や表情がガラッと変わったり、


屋外ならではの水の演出も凄かったです!


久美さんの「跳べーーー!!」も最強でした!


早く私もライブをしてみたくなりました🎤











ここでツーショットを、どんっ








中学3年生の森本と私


懐かしすぎる!!!


フォルダを見返すと、思わずクスッと笑ってしまうような写真や動画がたくさん



研修生ツアーの動画もたまに見返したりして、


ここの振り付け難しかったな〜、このブロック体力的にきつかったな〜とか、


誰よりも高く跳べ!で音が止まってしまってびっくりしたな〜とか、


色々と思い出しました


キュンキュン一言、改めて観たらめっちゃ面白かったんです


私の言い終わった後の真顔が、我ながらツボです


やると決まった日から、みんなで先輩方のぶりっ子対決を観て勉強していました


やはり先輩方は凄かったです...


まだまだ勉強させて頂きます!💪🏻








もう6月突入、1日から学校やお仕事が始まった方も多いかと思います


いきなり元の生活に戻ろうとしても、気づかないうちに心も身体も疲れてしまうものです


決して無理だけはしないように、自分のペースでできることを頑張りましょう


私もいよいよ授業がスタートしたので、また頑張ります✍🏻













今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る