OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
夢見て眠る深夜0時、1度起きてまた眠る朝5時、騒がしく起きる朝11時。年に数回起こるこの現象に名をつけたい!
 


こんにちは



小坂菜緒です



IMG_9817.jpeg

6月になりましたね


あっという間に6月になってしまって、小坂はちょっと焦っております


夏得意じゃないからね、心の準備が必要なんです


だから、「夏が来る。夏が来る。」って思ってないとあかんねんけど

今は、家にいることがほとんどだから分からないんですよ。


天気予報を見るのが好きだから、気温は何となくわかってるんですけど

やっぱり、自分の体感で暑さは変わるので、困るなぁ


とにかく、これからはマスクもして外出される方が多いと思うので、気づかないうちに脱水症状を起こしてしまう可能性が高くなります。

なので、しっかり水分補給をしてくださいね😶

熱中症には、お気をつけて!!!



---------------


今日までね、ずっとね

何を書こうかなぁって考えてたんですよ


アニメが好きだ!ってお話はこの間したし

他になにか自分自身を知っていただけるネタはあるのだろうかと、自問自答を繰り返し

その結果


「小坂菜緒の性格やイメージ」


について、お話してみようかなぁという答えに辿り着きました( ¨̮ )


こう、私は自分を晒し出すことがあまり得意じゃない()ところがあって、話してこなかったんですけど


このさい、小坂菜緒とは、こんな人だったのか!と知っていただけるいい機会になるのではと考えました☺️


イメージが崩れてしまったらごめんなさい。笑

そして、イメージ通りだったら

それは、すごいなと思います。笑




まぁ、まずは

私はよく「静かで大人しい」とファンの皆さんに言われることが多いのですが、あながち間違ってないです!


うるさいことはほとんどないかなぁ、というか、ない!笑


楽しいことは楽しいって表現するし、嬉しいことは嬉しいっては表現します

でも、それが自分の100%だとしても、周りから見たら40%くらいに見える。そんな感じの静かさだと思ってます😶😶😶(伝わる?笑)


だからといって、喋らないってわけではないんですよ\( ¨̮ )/

むしろ、お話するのは好きな方です😊

これまで何回も握手会をしてきましたが、初めの頃は「意外と喋るんだ!」って驚かれることもしばしば…()


普段は、人見知りという点もあり、喋り始めるには時間がかかりますが、ファンの皆さん相手だと全然喋れちゃうといった不思議な感覚🤔🤔


この謎を解き明かすのは難しいような気がするので、置いておきましょう🙂



あとね、O型だからか、ちょっと大雑把です。笑

細かいことは気にしないタイプかな??

「いーじゃん、いーじゃん」って、ポイポイって色んなことを飛ばしちゃうかんじ​˙ )


でも、カバンの中とか自分の周りのものとかは、きちっと片付いてないと嫌なんですよ。。。


カバンの中は基本、配置は決まってます()

そのカバンによって、ポーチとか飲み物とかを、パズルみたいに組み合わせるんですよ

けど、リュックに入れるのは苦手なんですよね

リュックに上手く詰められる方法を模索中です!!



あとはね~

1度ハマると自分の満足いくまでハマり続けること。

これは、自分の集中力にも影響してくるんじゃないかと思ってます( ¨̮ )


小学生の時にね、朝ごはんに「鮭ご飯」を食べたんですよ。めっちゃハマっちゃって、そこから毎日ですよ、毎日。もう大胆にいえば1ヶ月くらい。笑

「鮭ご飯」を食べ続けたことがあります。


だから、アニメも漫画だってそうなんですよ

自分が納得いくまでアニメと漫画を大好きでいたいんです!だから、グッズとかも買っちゃう🤫

今のところ小学生から飽きたことはないです☺️☺️



あと、一時期ハマったのが

「教室から必要な時以外出ないようにする」

中学生の私って不思議でしょ、何でこんなことしてんだろうって馬鹿らしく思います()

恐らくだけど

「教室から出なければ、優等生っぽく見える!?」って思ってたのかな、分からないけど…()


私って形から入りがちなんですよ

周りからのイメージとか、自分がこういう風になりたかったら、まずはイメージ付けからだ!って思っちゃう所とかね()




さぁ、ここまでツラツラと書いてきましたが

私って変わってる?のかな?笑


他にももっと、あるんですけど

すごく長くなってしまいそうな気がするので、ここでストップしておきます​˙ )


気になるなぁって方が、もしいらっしゃったら、メッセージアプリの方でお話するのもいいかなって思ってます( ¨̮ )( ¨̮ )

質問返しコーナーとかやってるんですけど、それで大体の「小坂菜緒」を知ることが出来そうな気が…()


とりあえず、、、

今日はこんな感じで書いてみました​˙ )


文字だけだったから見にくいかな??

もしも、そうだったら申し訳ないです(--;)(--;)



もう一度言いますが

6月になりました。

一人一人が、気をつけて生活しなければいけないのは変わりませんが、早く皆様にお会い出来る日を楽しみに過ごしたいと思います☺️


---------------


61日に発表されました

この度 "ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社ビジョンケア カンパニー 「アキュビュー®️スマート調光」アンバサダーに日向坂46が決定致しました!


私も普段は目が悪くて、コンタクトを使用していて、もう何年も前からアキュビューさんのコンタクトを愛用させていただいてたんです!!

なので、今回はこうしてお仕事させていただけて、すごく嬉しいです!!



CM6月中旬頃からオンエアされますので、皆さん、楽しみにしていてください☺️


--------------



IMG_9706.jpeg


新しく本棚を購入して、漫画がスッキリ収まってる光景を眺めるのが日課になりそう





読んでいただきありがとうございます






小坂菜緒^._.^




#143



早く写真撮りに行きたいなぁ

私のカメラが笑笑


何か家でもカメラが活用できる機会が無いか考え中



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る