OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
扇風機を力尽くでまわす
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌷
 
 

 
 
 
 
最近、「みんなの夜ご飯はコレ!」ってメッセージで送るんです。
 
そしたら次くるみなさんからのレターに、「なんでわかったの!?」って書いてあるおひさまが10人くらいいます( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ちなみに私は今日肉じゃがでしたが、肉じゃがだった人〜⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
 
 
 
 
 
 
そうだ、この間ヤンニョムチキンの料理動画送ったのですが、もし「○○作って欲しい!」っていうリクエストがあったら教えてください👨🏼‍🍳くっく👨🏼‍🍳
 
 

 
 
 
今日はB′zさんのアルバム、「MAGIC」を流して聞いてました♪
「MY LONELY TOWN」が私の中でのお気に入りです🤸‍♀️
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る