OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
#manatalk🐶


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶





みーぱんブログに載ってたスープの写真でまなふぃが着てたパーカー✨
ももいろクローバーZさんのDOME TREK2016のツアーのやつですね!
もう4年以上前!懐かしい〜!アイドルになる前に私が最後に行ったライブかもしれない🍑


よくメッセージでもアイドルさんだったり、最近ハマってるいろんなアーティストさんだったり、曲について話すことが増えたな〜🎶🎧


そういえば!
日向坂の公式Twitterで、
メッセージのPR動画が公開されましたね‼️

みなさん、まなふぃのはチェックしてくれましたか〜?

初の動画編集でした!
どうだったかな〜、、、🤔


いつも通りのメッセージの感じを、わかりやすくまとめてみました!

動画内では、ドローンを飛ばしたり🎮
ちょっとしたクッキングをしたりしてるところを紹介してみました🍩🧑‍🍳✨🔥


他にももちろん、質問コーナーだったり、
たまに電話だったり、チャレンジ動画だったり、普通の日常会話だったりといろいろ送ったりしてます💓


最近では、新しい領域にも挑戦してみたりして、、、‼️😲



今回は、なんと!特別にその動画の一部分をお見せしちゃいたいと思います‼️





思わず"素"で可愛い部分が出ちゃうことも、
たまにあるんですよね〜😋😋(🥶🥶)

最後の動画はまにゃふぃだにゃん😺

あくまでも‼️
あくまでもこれは「天然」ですからね‼️
「やってる」わけじゃないです。
思わず勝手に出てきちゃうんだもん。許してちょ〜🥰
とか言っちゃって。😱



「え、まなふぃ意外!」
「でもぶりっ子動画は他のメンバーもたまに送ってくるしな、、」


そう思ったでしょ〜??


ただ、#manatalkの場合、それだけで終わりじゃないんだなー🤩

まなふぃのメッセージ見てくれてる人はわかる、、よね?
なんでしょう〜??





−−−−−−✄−−−−−−−


いや、さすがにだって、あれは、ねぇ。

みんなに送る前に自分で見返すわけですよ。
ちょっと時間も経って、割と冷静になって。

動画撮ってる最中はもちろん自然にああなっちゃってるだけだから何も思わんのよ、、。

けど冷静になったらもうアウトよね😂
きついよね。


冷静になった途端、思わず、心の中のツッコミまなふぃが出て来てしまいましてね🤢😎

自分で自分自身にツッコミたくなっちゃって!


自分自身の動画の、
副音声ツッコミver.というものも送ったりしてみてます‼️



ぶりっ子動画も、もちろんすごく好評だったからまた送りたいな〜って思ってるんですが、

意外とその後に送ってる副音声ツッコミバージョンの方がレターとかでの反響が大きくて😂🤣


なので、またこの2つはセットで送ることにしますね!



いつかメンバーとコラボとかできたら面白そう!😊
あとは番組とかでも、副音声とかやってみたい!ってプレゼン企画で言ったりしてたから、
いつか実現したら楽しそうですね‼️



最近では、ブログだったりひなあいの、まなふぃが面白くてメッセージ取り始めたよ!
って方が結構多くて嬉しいです💓

いい意味で(?)もしかしたら今までのイメージと違うメッセージがまなふぃから送られてくるかも!ですが、これからも#manatalkをぜひ楽しんでもらえたらなと思います‼️


たくさん会話しようね〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
🐶高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る