OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
卵をチョップで割ってみる






こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🦧







今日は久美さんのキャプテン就任記念日です🦒
今日久々に、久美さんとさりなさんからメールが来てほんわかした気分になりました☺️







朝スッキリすを見たら3位で、わーい、と思って違う運勢サイトを見て見たらあんまり良くなかったです。

割と占いや運勢には一喜一憂させられます🤦‍♀️






その運勢サイトには「好きなアーティストを選び、今日のテーマソングを決めましょう。」と書いてありました!!

なので今日はですね、B′zさんのアルバム「B′z The Best ″ULTRA Pleasure″」を流して聞いてましたよ〜🙉🎶

 
 
 
 
 
 
 
 
というか最近冷凍マンゴーを探しに行っても全部売れ切れているのですが、もう季節じゃないのかな?
それとも誰か、買い占めてますか🙄?
 
マンゴー!🥭
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 



 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る