OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
💌






こんばんは!東村芽依です🍓日向坂46の公式Twitterで
メッセージアプリの紹介動画が公開されてます💗
 
 
私の動画も今日公開されました
 
#meitalkについて
詳しく書いたことがなかったので
ここでも説明したいと思います🍓

 
普段はゆる〜くトーク、写真を送ったり
夜に電話したりします🥰


この期間に動画の編集を少し初めて
最近はヘアアレンジ動画やクッキング動画なども
編集して送ったりしてます!
 

最近送り始めたのが
・#めいしふくの紹介動画
・#めいめいく動画
・早口言葉チャレンジ動画
・毎朝手書きのメッセージ画像
です!この前送った#めいしふくの動画の1部です✌️🏻


洋服のブランド名なども入れて
個握の私服紹介みたいな感じでまた送ります🍡
 

これから新しく撮って送りたいと思ってる動画は
・ダンス動画
・おデコ出し花かんむりヘアのやり方動画
・#めいカフェで青空ゼリーを作る動画
です!

ダンス動画見たいっていうリクエストが多かったので
今度撮ってみたいと思います!
 

そして 皆さんが送ってくださるレターの質問に
レター返信もしてるので
いつでも質問や、やって欲しい事など
何でもお待ちしてます💌  


いつもレターで皆さんが色々送ってくれて嬉しいです!
 
 
次のコスプレ何を着るか迷ってるので
着て欲しい服があればレターでぜひ教えて下さい🥰
今日は6月の待ち受け画像を送りました☔ 

梅雨なのでレインコートの写真にしました!

 
 
こんな感じです!

#meitalkぜひ見てみてください🍓





ブログ読んで下さってありがとうございます


めい 627
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る