OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
としぱん🐻🍞(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻







最近あったかくなってきて、
炭酸好き好き度が高くなってきてます!


お家の冷蔵庫は炭酸ばっかりあります!!
昔はコーラばっかり飲んでましたが、炭酸水とサイダーが好きです!


皆さんは炭酸好きですか?
メンバーだとみーぱんも炭酸好きなイメージ!



みーぱんととしちゃんって食の趣味似てると思うんですよね!!

ぱんとまたご飯行きたいです🍞🐻



お!
ちょうど良いのでこのまま似顔絵コーナーいきます!



みーぱん描きました🍞🍞
意外と初めて描きました!
もっといける気がします!


ショートカットのみーぱんも描きたいな!
今度描いてみます🙆🏻‍♂️


次誰描こうかな〜
皆さんどのメンバーがいいと思いますか?






あかちゃんとしちゃん👶🏻



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る