OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
~充電器が熱い~





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
ピ!
 
なんとなくヒ!じゃなくてピ!にしてみました!笑
 
本当は、ヒ!です!!
 
 

暑いです😵
毎日15回は暑いって言ってる気がします( ;∀;)

因みに充電器もよく熱くなりがちです💥


わたしの家ではまだクーラーも扇風機もデビューしてないです!🌬
窓開けるだけでいつまでいけるかな〜!!!



日向坂46の公式Twitterにて私のメッセージアプリの告知動画!紹介動画がアップされました〜!

なんだかドキドキします(´⊙ω⊙`)
 

メッセージアプリはメッセージだけでなく写真も動画も電話も送らせていただくことができます!
そしてファンの皆さんからのレターをいただくことができます!
私にとってとっても特別な場所です!☺️
ファンの皆さんの温かいメッセージにとても支えられております☺️
いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️


最近では、、なんだろう!
他愛無い日常を呟いていたり、、、!
Fortniteがとっても大好きでFortniteを実況プレイしてみたり!影ちゃん(影山優佳さん)と一緒ににぶかげちゃんねるを作ってみたり!

と!

今後も色んなことが出来たらいいなぁ〜と思っています( ¨̮ )


もっともっとわたしのことを知っていただけたら嬉しいですし、何よりも私のメッセージを読んでくださる皆さんが楽しんでいただけたらこの上なく幸せです!!!!
少しでも気になったよ〜という方がいらっしゃると嬉しいです!😆
 




🌷6月7日 文化放送さんにて18:30~19:00まで放送されます!日向坂46の「ひ」に上村ひなのと一緒に出演させていただきます✨
 
ひなののことをヨシヨシ〜ってきゅ〜ってしたくなるほど可愛いかったです!笑
 
私は謎にテンションが上がってしまってひなのに無茶振りを…!笑
 
皆さん是非聴いてみてくださいね〜! 
いつのひかの目だけ写真〜
ちなみに2枚目もひなのです笑
光の感じで絶妙に見えないけれども笑
 
http://www.joqr.co.jp/hinatazaka/




6月3日は、久美さんのキャプテン就任2周年記念日です✨
 
わ〜!!
おめでとうございます!!!( ¨̮ )
 
いつも日向坂46を引っ張って下さりありがとうございます☺️
 
久美さんは本当に素晴らしくてカッコ良くて可愛くて頼もしくて安心感のある、もう本当に久美さんがキャプテンで良かったと心から思っております!(なんだか上から目線のようになってしまいました!すみません💦)
 
久美さんの誰跳べの煽りが本当に好きでカッコよくて本当に好きです!!
 
これからも宜しくお願いします☺️
 
青春の馬のMV撮影の時かなぁ〜!
 
 

読んでいただきありがとうございました

#356


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る