OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スッキリしました


皆さんこんにちは。

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です




久美さん、キャプテン就任2周年おめでとうございます!


ツアーに足を運んで下さったり、ブログにも書いてくださったり、配属SHOWROOMのとき、3人の緊張をほぐすために話しかけてくださったことをよく覚えています!


久美さんの頼もしい姿を見て、これから私も素敵なアイドルを目指していきたいです✨







 


6月のグリーティングカードと動画、公開されたのでまだの方はぜひ見てください




6月も始まってまだ5日ですが、


今月末で今年の半分が終わってしまうことに驚きを隠せません


自粛期間、新しいことにチャレンジしようとも思いましたが、


なかなか行動に移せず...


先輩方のブログを見ていると、


私も皆さんみたいな行動力が欲しい!といつも思います


公式Twitterで公開されているメッセージアプリの紹介動画も、先輩方の個性が溢れてて素敵でした☀️













(髪の毛にゴミがついてますが見逃してください)







乃木坂46の林瑠奈ちゃんのブログを読みまして、懐かしい気持ちに浸っていました


確かあれ、Tシャツに名前シールを貼ったまま駅に行ったんですよ


今考えたらめちゃくちゃ恥ずかしいです


私は最終審査直後、山口陽世と欅坂46の幸阪茉里乃ちゃんにしか話しかけていなかったので、


レッスンで瑠奈ちゃんに話しかけるのも緊張して、勇気を出しました☄️


こう見えて、人見知りなんですよ〜〜、









はるのブログにもありましたが、鳥取の方言がかわいい上に、はるがふいに使うともっとかわいいんです


◯◯だがん、◯◯だに、とよく言ってますね


はるに意味を聞いて、はると喋るとき使ってみたりします


そんなはるとはこの間、ビデオ通話中に変顔をしたり、前髪をちょんまげにしてふざけていました


その様子を載せたかったんですけど、写真がブレていてだめでした...


またリベンジしてみます









あ、


髪の毛切りました







スッキリ〜〜


このくらいの長さなんて言えばいいのかな


ボブよりは長いけど、セミロングでもないですもんね


次回は短くなった写真もっと載せます💇🏻‍♀️





今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る