OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
(。ӧ◡ӧ。)>≡💥 ②① 山口陽世です



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_7489.jpeg


ブログを開いてくださりありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


冒頭からとてつもなくどうでもいい話するんですけど、私チーズを克服したんです!

チーズケーキも多分食べられるようになったし、とろとろのチーズも食べられるようになりました!(o´`o)


あ、あとね

昨日乃木坂46さん四期生の弓木奈於ちゃんのブログ読んでたらポニーテールの最後の写真が可愛すぎて即保存していました。


ポニーテールの女の子好きなんですよ👱🏼‍♀️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では、山口クイズの答え合わせです(^^)


🦊私がほんとに今しているゲームはなんでしょう。という問題でした!


💁‍♀️正解は⑶のスプラトゥーンです!

どうでしょう、難しかったかな?

最近私の中でブームが再来しています。

名前忘れちゃったんだけど、ブキはお風呂のあわあわのやつ使ってます!

楽しい。

大乱闘も楽しいけど1人でしてたら寂しくなる。



🐻この中で私が一番好きなお菓子はなんでしょう。

⑴チョコレート

⑵グミ

⑶飴

⑷クッキー


答えは3日後です!


IMG_7480.jpeg


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日のブログでまりぃちゃんがあいうえお作文を書いてくれました!

私のあいうえお作文を書く時には大体「る」がるんるんになります。


お返しに私も森本茉莉のあいうえお作文を書きたいと思います( ¨̮ )



くひょうにしていますまりぃちゃんの身長

あるに追いつけそうです

うちょいと縮んでは頂けないでしょうか

てもとても大好きです

たはやく会いたいです

びんぐに1人は欲しいくらい面白いし

ぃぃいいいいってなるくらい可愛いね



どうでしょう!

まりぃちゃん程上手には書けませんがよくかけました💌


「も」と「り」が2つあって難しかった🐶もりもり


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

明日はみくにちゃんです!って打とうとしたら「明日はキウイが食べたい気分だ」って出てきた。

すごく食べたい🥝



明日はみくにちゃんです🌈 

また今度みくにちゃんのあいうえお作文も書きたい!



最後まで読んで下さりありがとうございました!


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る