OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
今年の梅雨は蒸し暑いみたいですね🌦
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😊
 
 

 
今日はチカメ
久々にバッチリメイクをしました👀✨
 

髪の毛が伸びたので巻きポニー
ポニーテールは自分の毛量を忘れられるので好きです笑
 
そうそう。美容院の方に「私ってやっぱり毛量多いんですかね?」って聞いたら、普通の方の1.5倍はあるかもねと言われました笑
その上髪の毛もしっかりしてるからより多く見えるのと、頭の形も関係してると思う、って言われました笑笑
 
🤣🤣🤣
 
 
 
またいつかバサッと切りたいな〜✂︎
 
 
 
 
 
 
 
今日はですね、朝からカレーを食べました🍛
寝かせ玄米を箱買いしてたくさんお家にあるのでそれと食べました🌾
 
腹持ちが良いのでオススメです☺️
一時期のぶ子とか愛萌も食べてた気がする!!
 
 
私が買ったのは結わえるってところのなのですが、6種類くらいあって、どれが良いのか分からなくてとりあえずお試しがてらに全部買ってみました笑
 
ただ、全部違う日に食べてるので、イマイチそれぞれの違いが分かってません笑笑
同じ時に食べ比べしないと分からないかもしれない🤔
 
特にカレーと食べると、脳内がカレーだ!ってなるのでご飯の味が記憶に残らないのかも笑
 
 
 
 
 

😁😁😁
 
今日は写真多め🤳
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#450
横を見る
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る