OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
バンバンジーチンパンジー
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😁
 

 
 
今日はストン!としたストレートヘア
ストンストレートです😌
 
初めて聞いたって?
今私が勝手に名付けました笑
 
 
 
 
 
 
都内は30℃越えでしたね☀️
でも、夕方は過ごしやすかった気がする!
外を歩いてるとお祭りのような気候やな〜って感じました!!
 
外の空気の匂い
ご飯屋さんから香るおいしそうな匂い
少し暖かくて蒸した空気
 
それぞれが相まってあと少しで屋台が見えそう!って感じでした笑
 
 
お祭りの屋台では、水飴が大好きでいつも買ってました!!大概のお店はルーレットを回して、本数が決まるじゃないですか?
1本しか当たらへんとひとつの味しか食べれへんけど、2.3本当たった時の、何味にしようかな!!っていうワクワクする感じが大好きです😌
 
ラムネ、ぶどう、コーラあたりをよく食べてたな〜〜
 
水飴はひたすら練るタイプの人です🙋🏻‍♀️🌼
 
 
 
 
 
 
今日は暑かったからかバンバンジーが急に食べたくなったので、作りました!!棒棒鶏!ボウボウドリさん
最近料理の楽しさにやっと気付いてきました笑
 
 
流しそうめんしたいな〜〜〜
竹の長ーーーいのでやりたい🎋
2階から流しそうめんとか夢やな!!
 
 

ヒッ!
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#451
横井さん
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る