OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
(=^^=)>≡💥 ②② 山口陽世です



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_7550.jpeg


ブログを開いてくださりありがとうございます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


また写真フォルダをのぼってみたらオーディション受ける前くらいの写真を見つけました!中36月頃のやつなので、だいたい2年前です!( ¨̮ )


IMG_7539.png


この写真は外カメでお姉ちゃん撮ろうとっているつもりで内カメにしていたという写真です。

みなさんも1度はした事あるのではないでしょうかω`・)👂🏻 <<アルアル~


だよね( --)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では、山口クイズに行く前に写真を挟みます!(^^)


IMG_7552.jpeg


このコップは高校の友達から貰ったんですけどお気に入りでずっと使ってるんです。

可愛くないですか??(*´`*)


では、クイズへレッツラゴー∠(   ’ω’ )


🐻この中で私が一番好きなお菓子はなんでしょう。という問題でした!


💁‍♀️正解は⑵のグミです!

でも正直いうと全部好きなんですけど1番はどれって言われたらグミなんです😆

でも今はチョコレートが食べたい🍫


今回のクイズはこちら

👇🏻

🐼私の好きな顔文字はなんでしょう。

()がついたやつですよ

これノーヒントでいってみよーう。

意外と使ってるから分かるかもしれない☝️🏻


答えは3日後です!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この前テレビの番組表見ていたら、べるぜバブを発見しました👶🏻🟢


漫画も読んでいて大好きだったので久しぶりに観られてとても懐かしい気分になりました!

なんといってもベル坊がかわいい。。

観たことある人にしか分からないと思うんですけど

「そして不良は誰もいなくなりました」っていう回が好きなんです。

同じだよ〜って方🙋‍♀️🙋‍♂️

オープニングやエンディングの曲聴くだけで懐かしい。大好きなアニメです(ˊˋ)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いつもゆるゆるだけどいつも以上にゆるゆるですね(´°▽°)

こんな日も許して( •͈ᴗ͈)




明日はかわいいかわいいみくにちゃんです!

なんか身長伸びたって自慢してきたけど😑


最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る