OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
早寝早起き


皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です








最近、また身長が伸びた気がするんです


久しぶりに会う人にも、家族にも、身長伸びた?と言われるんですよ


嬉しいけど嬉しくないような感じですが、はるよには自慢しました、へへ


162センチが私の理想ですが、縮むことはないですもんね、諦めます


でも三期生って身長のバランスいいですよね


きっと4人で並んだら階段みたいになって面白そう












今週は午前授業でして、久しぶりに早起きをしました


いつもはアラームを5分置きに20回ほどセットしているのですが


その日はアラームの前に起きれました


自分を褒めてあげたいです


が、一日中睡魔と戦っていたので、結局帰ったら寝てしまいました


涼しい部屋でのお昼寝以上に気持ちいいものはありませんね





別の日は、学校から帰ってきたら、通販でポチッていたお洋服が届いていました


私はたいてい新しいお洋服を買うと、すぐにタグを取って、1人ファッションショーを開催します


今回は2着しか買っていないので、1分ほどで終わってしまいました


自撮りは上半身しか見えないから〜という理由でトップスばかり買いがちなので、今はいい感じのズボンないかな〜と探してます







近。
  







ただいま、3回目のリモートレッスンを受けさせて頂きました


TAKAHIRO先生、ありがとうございました!


クーラーをつけていたのにも関わらず、身体がぽかぽかしています🤤


自分でやっていた運動にちょっと飽きてきたので、新しい方法を探してみます、、








今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る