OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
これを飲んで🏋️‍♀️




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!



じゃーーん✨




エステプロラボさんの酵素を1週間前かな?買ってきました☺️☺️

これはプレーン味です!!





色々試飲させてもらったんだけどね、どれも美味しかったの!!

これね、ぶーちゃんとまおがダイエットしてた時に飲んでて名前だけ聞いて気になっていたんですよ!!



で、自宅にいる期間が長くてその間沢山食べてしまったので、健康にならないと!と思い、買ってきました☺️


酵素の濃度っていうのかな?すごく高くて。

砂糖も入ってないし。





最近は、これを朝と昼に飲んでます☺️

食べすぎた〜、やばい!って方がいたらぜひ試して見てください!!






以上、私の近況報告でした〜!!

他にもオススメあるのでまた書きますね✏️




🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る