OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
3人の真似をしてみたけど...



皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です








雨の日が続いてなかなか気分が上がりません🌂


皆さんは雨の日どのように過ごしますか?


以前の私なら雨でも外出していましたが、最近は専ら家にいます


録画していたキングダムを観たり、虹プロジェクトを観たり、ブログ用の自撮りをしたり、ネット通販を見てみたり、


あ、課題をしなくては。

ブログ書き終わったらします。


こんな感じで雨でも楽しいおうち時間を過ごしております


暇だよ〜という方は、私のブログを読み返すことをお勧めします








この日は新しい服でテンションが高かったので、いっぱい撮りました







ひなのちゃんの、ひなのなのポーズ








はるよの、砂丘ポーズ








森本の、もーっともーっともりもっとポーズ


と思ったのですが


ひなあい初登場の回を見返してみたら


ちょっと違った...


今度は2人で合わせてやりたいです😣



皆さんも写真を撮るときはぜひやりましょう

(恥ずかしいと思ったら負けですよ)









森本のブログを読んだら、無性に牛タンが食べたくなりました


牛タンは、昨年の誕生日も食べたし、テストが終わったご褒美に友達と食べに行くくらい大好きです



森本とは食べ物の話ばかりするのですが、この前はアイスの話をしてました


やっぱり暑いと食べたくなりますよね


個人的にはかき氷も食べたいな🧊


あと私たちは「ほうじ茶」とつくものに目がないので、それも色々調べたり


行きたいところが増えました


いつになったら行けるかな〜、楽しみ🤤










今日は短い気もしますが、写真多めなのでお許しください




今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る