OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
( ¨̮ )>≡💥 ②④ 山口陽世です



みなさんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_7743.jpeg

近っ。


ブログを開いてくださりありがとうございます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひなあい観て頂けましたか〜?

先に一言、四国の方すみませんm(._.)m


そしてもう1つ言わせて下さい!

慌ててたんです! 


もちろん四国知っていますよ


徳島県の金長まんじゅう美味しそうだったし

高知県の芋けんぴ好きだし

愛媛県の愛媛みかん最高だし

香川県の讃岐うどんはもう大好物です


四国地方一生忘れません( ¯̱¯ )و



この前ね甥っ子に日本列島を教えたばっかなんですよ〜。

もう、恥ずかしい `)


まなもさんの日本列島がすごく上手で人ってあんな鮮明に描けるんだって感動しました。


放送後に描いてみたんです(模写だけど)

IMG_7867.jpeg

バッチリ全部ある(o´`o)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はくまとの出会いを話そうと思ったんだけどエピソードが文章でまとまらなかったのでやめまーすm(._.)mゴメン


簡単にいうと遊園地のUFOキャッチャーでお姉ちゃんに取ってもらいました🎢🎡🎠🎪


観覧車の絵文字見るとなぜか闇芝居を思い出すんですけどなぜだろうσ(`)


話が脱線したところで写真載せまーす()


IMG_7747.jpeg

プリクラにいそうな女子をやってみました。

(や)じゃないですよ٩ )


IMG_7750.jpeg

指望遠鏡です👌


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では、山口クイズです(^^)


🐨好きなパスタの味付けはなんでしょう。という問題でした!


💁‍♀️正解は⑷の醤油です!

パスタはナポリタンとカルボナーラと醤油しか食べたことがないから、他のものも食べてみたい!って気持ちはあるんですけど醤油が美味しすぎて離れられないの(o)



10回目の山口クイズです!

(ジャージャン🎶

🐯この中で私がした事があるものはなんでしょう。

⑴モルック

⑵カバディ

⑶ボルダリング

⑷ラクロス


当てられるかな(  ^∀^)

答えは3日後です!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



やっと食べれたよっていう報告🥝


ご飯を食べる時にお母さんとか兄弟に写真を送って今日のご飯何って聞いてます\(^ω^ \



明日はみくにちゃんです🌈

あいうえお作文書いたんだけど文章長くなるので次にお預けしました〜



最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る