OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
通訳を求む。
こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 

 
最近新たな夢が出来ました。
 
坂道グループに入りたいという夢が叶って以来、
新しい夢が全く見つからず困っていたのですが
 
ついに、、!
 
 
その夢はというと、
 
かっこいい女性になることです!
 
 
大人の落ち着きを持った、かっこいい人になりたい!と最近突然思った。
 
 
アバウトすぎますよね、この夢。笑
それに、人によって自分が思うかっこいい人の像ってそれぞれ違う気がする🤔💭
 
 
その夢を叶えるべく、最近何をすべきかなど考えたり未来のプランを練ったりしました。なかなか楽しい時間でした。
 
 
やっぱり夢を持った状態で過ごす日々は、楽しいですね!
 
 
ちなみに、私が思うかっこいい女性像は、、
 
・英語がある程度話せる
 
・大人の落ち着きがある
 
・インタビューなどで受け答えがしっかりできる
 
などですかね。まずは英語力をつけるところから、始めたいと思います!
 
ということで、最近は家族と英語で会話する時間「English time」を設けております。私以外皆英語が話せるので、私だけ会話に置いてかれることが多いです。
 
ちなみに私は「oh...!」を乱用し、身振り手振りが激しくなるので、1人だけジェスチャーゲームのようになっています。(家族によく指摘される)
 
また、かなり私の口数が減ります☺️
 
 
いや、それじゃ意味ないじゃーん。
 
 
でも、森本本当に頑張りますので見ててください!
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
先日の『日向坂で会いましょう』、皆さん見てくださいましたでしょうか。
 
 
あの、1つだけ言わせてください。
 
あれ、自分でもびっくりしたんです。
 
テスト後にぱららららと問題用紙を見返して、
「え、待って、九州書いてない!え、うそ。」と本当に焦りました。かなり。
 
 
テスト後に見直しするくせに、テスト時間内にしなかった自分に1発蹴りを入れたい。
 
 
九州にお住まいの方々、本当にすみませんでした!!
 
 
 
そして、そして、、、
 
なんと若林さんがあだ名をつけて下さいました。
 
嬉しいです!!
 
 
勿論名前で呼ばれるのも嬉しいですが、ずっとあだ名が欲しかったんです(;_;)❤︎‪︎‬
 
それに、そのあだ名も結構自分に合ってるかなという感じ。✨
 
 
過去に「まりりん」と呼ばれていたこともあるのですが、なんかこう「りん!」みたいなかわいらしい響きが私には合っていない気がするというか、、。
 
でも、「まりもと」はとてもしっくりくる!!
 
 
是非皆さんにも呼んでいただきたいです!
 
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 

これは通販で買ってみたけど、想像以上に可愛すぎてなかなか勇気が出ず着れないワンピースです。
 
ブログ用だと思うと、あまり躊躇することなく着れる!
 
 
今日はこのあたりで失礼させていただきます。
 
明日は山口陽世による更新です☀️
 
ブログ読んでくださり、有難うございました🙏🏻💓
 
また3日後にお会いしましょう!