OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
バーチャルランウェイ(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻











皆さんに嬉しいお知らせです!



6月27日に開催する、
「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」
にモデルとして出演させていただくことになりました😭💕

日向坂46からは私だけでなく、みーぱん(佐々木美玲)も出演します!


フル3Dの特別なランウェイを歩かせていただけること、とっても嬉しいです!

オンライン配信でのバーチャルな新感覚イベントで今からすごくワクワクしています✨


6月27日(土)の17時から配信がスタートします!
としちゃんの出演ステージは当日までのお楽しみなので、皆さんお見逃しなく😻




何かにツボった瞬間が奇跡的に撮れました、👶🏻


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る