OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)>≡💥 ②⑤ 山口陽世です



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_7941.jpeg


ブログを開いてくださりありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この前の休日に1人でずっといるので寂しいなーと思って兄弟?姉妹?の1人にビデオ電話をかけたんですよ。

そしたらお母さんとか他の人もいて家にいるような感覚で楽しかったです😆


インターネットは便利ですね(ᴗ‵)


でね、気づいたら3時間以上も喋っててびっくりしました( °_° )



次の日の朝もしたんですけど、ごはんを人と食べる事がすごく久しぶりだったので楽しかったです(0)♡♡

人が居るのはやっぱりいいですよね(^^)



あとね他の方のブログ見ているとたまに愛犬が載っている時があって私も会いた〜いってなります!

なのでお願いしてビデオ電話で会いました🐶

IMG_7935.jpeg

かわいいですよね🤤

IMG_7936.jpeg

ちょっと前の写真

お姉ちゃんが撮ってくれてました٩(ˊˋ*)و


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では、山口クイズの時間です(^^)


🐯この中で私がした事あるものはなんでしょう。という問題でした!


💁‍♀️正解は⑶のボルダリングです!

友達がしてい連れていってもらったんですけど、思った以上に登ると高くて降りるのにすごく時間がかかりました。

でも、すごい楽しかったのでまた行きたいです!!



11回目の山口クイズです!

(ジャージャン🎶

🦁私が初めて小説を全て読むことに成功した本はなんでしょう。

⑴「また同じ夢を見ていた」住野よるさん

⑵「君の膵臓をたべたい」住野よるさん

⑶「Another」綾辻行人さん

⑷「屍人荘の殺人」今村昌弘さん


答えは3日後です!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そうそう、みくにちゃんのあいうえお作文するんだった!

では、張りきってどーぞ!


たかい身長に憧れます


かぞくと仲が良くて微笑ましい(*´ `*)


はるのことが好きらしいですね


しっています٩(ˊˋ*)و


みの予測変換は必ずみくにちゃんが1番な


くらい私も好いています


にやにやしてるでしょ今‪(    


できたー!

どうですか!

あいうえお作文だいぶ難しいですね〜

また一年後書きます!🤗


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


IMG_7940.jpeg

最後に写真😃



明日はみくにちゃんです!

あいうえお作文スクリーンショットしときなよ😉



最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る