OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
午前5時にブログを書いていたら壁に蜘蛛が現れキャーとヤダヤダと大きな声を出してしまいました。この場を借りて謝らせていただきますっ




おはようございます🌞日向坂46の富田鈴花です🌼










今日は夜中に「泣きたい私は猫をかぶる」を見ました🐈





元々は劇場公開の予定が、新型コロナウイルスの影響で6月18日にNetflix配信になったアニメ映画だそうです!!!










色んなとこで予告とかが流れていて、「あ、これ絶対泣くやつだなぁ」とすっっごい気になってたんですね!!!

そう、正に今日は、夜中に眠れなくて、映画やドラマを見て泣きたい気分でした🐱







遠回りで、空回りで、感受性がとっても豊かなムゲちゃんに感情移入してしまってボロボロ泣けてくるにもかかわらず、いきなりクスッと笑えるシーンがあったり、不気味なシーンもあったり…

とにかく、最初想像していた物語以上のファンタジーで溢れていました





あと、猫が可愛い🐱純粋にネコの繊細な表情の描写にキュンキュンしました笑






暖かくて、やさしくて、見終わったあとにになちゃんを見て涙が出てきました笑

になちゃんにも言いたいけど言えないこと沢山あるんだろうなぁって、






今を、「今のままの自分で愛してくれる人」を、大切にしないとね。気付かないかもしれないけど、実は想像以上にみんなあなたのことを思っているよって。






あー今日は目がパンパンになってしまうきがするなぁ






早速お花にお水あげてこよう。





あ、あとオーバーナイトオーツ作ってみたから食べるの楽しみ🍼





それじゃ!パリピース✌('ω')









 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る